MAKE IS HOME <住宅バスターズ>
南仏プロヴァンス住宅
完成までの日々を伝えます
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
足場が取れ「プロヴァンス」の外観が・・・
 この日を待ち望んでいたのは施主だけではないはず

足場が取れ、その外観が露になりました

まずフロント


そしてバック


この外壁のエージングがわかるでしょうか?

しかも、ちゃんと開閉出来る雨戸


この雨戸が付く家を造れるところはそうそう無いですよ

プロヴァンスカラーの外壁に
プロヴァンスブルーの玄関・雨戸が似合いすぎます

内装もほとんどフランス漆喰(セニデコのデコプロヴァンス)
工事が終わり、建物に入った瞬間に
蜜蝋のいい香りが漂ってきます。

我社はこのような建物が好きな職人が沢山います
みんな楽しんで家造りをしています。

職人さんも次どんな家だろうと期待してます。

期待は裏切らないですよ
20:27 - comments(0)
スポンサーサイト
20:27 - -
comment

message :